本日は今年最後のテニススクールの日。

オリジナルメンバーは私も含めて皆さん主婦。この時期は忙しくてお休みする人もいるのでは?コートに行ったら自分しかいなくてコーチと1対1。なんて恐ろしい(ありがたくもあるけど体力が)事にならないよう、お休みする人はグループラインに入れてね。と先週みんなで話した。

事前に分かっていればそれなりの覚悟を持ってレッスンに臨めるからね。


今日家を出る時間になっても誰からも連絡が入らない。よしよし皆さん出席ね。

振替の人もいなくていつもの5人でレッスンできて、ちょっと嬉しかった。


コーチとも楽しくおしゃべりもできたし、今年最後のテニスの締めの日としては最高の1日になった。



水分補給の時にサッと撮ってみた。


来年はもっともっと自分の納得のいくプレーがたくさんできるようになりますように。