今日は朝から晴れて暑い1日になった。

昼間暑いと思いながらも風が気持ちよくて何とか過ごせたけど、夜はやっぱり冷房を入れてしまった。

今週もまた暑くなるらしい。

三連休が終わる頃には秋らしくなるかしら。


本日も午前中は少し家の掃除を頑張って、午後はポーチ作りに励んだ。


初めての事がいっぱいで、考えながらの作業で時間は掛かってるけど、とてもとても楽しい。


夕ご飯を作る時間も惜しくて、お寿司屋さんでパックのお寿司を買ってきちゃった。これで夕食の時間ギリギリまで作れるぞ。


完成は今週末になりそうだけど、お風呂から上がった後ももう少しやってしまいましょ。

接着芯とか布用のボンドとか昔用意した物の余りがまだ使える。

ファスナーだけ近所のお店で購入した(そのついでにお寿司も購入)。


今週の花。



華やかな黄色がいいね。

ラグビーも初戦勝ってめでたい。

ニュージーランドが負けてしまったのは残念だけど。


さぁ夏バテに気を付けながら今週も頑張るぞ。