本日もそこそこ忙しくてちょうど良い感じの仕事量。

最後の最後にドーンときて、さすがに担当者もこの時間にこれは無理だよね、来週で。

と言ってくれたので、来週頑張ります。


まずは今週無事に平和に終わって感謝。

お昼休みには娘からラインで、今晩の夕食のメインメニューのアイデアが送られてきてた。

もう何でも良いよ、作ってくれようとするだけで幸せ。


スーパーで買い物して、帰宅してからしばらくはソファでチーズを齧りながらひと休みするのが常なんだけど、今日はキッチンからカンカン野菜を切る音が。

なぜカンカンというのかよくわからないけど、頑張ってる音なのかな?


私は副菜を少し作るぐらいで、本日のメインは娘の作品。最高に美味しかった。写真に撮っておけばよかったな。


今週の花。



ひまわりもきっと今回で終わりだね。

気温は相変わらず高いけど、日が暮れるのが1日1日早くなってきてるのを感じる。


来週から9月だし。

秋は好きな季節だけど体調を崩しやすくもある季節だから、より気をつけて過ごさないとね。