今日は何もしない1日だった。


今思い返しても何をしてたか分からない。

掃除と洗濯と食事作りはしたけど、後はぼーっとテレビを見ながら洗濯物を畳んだり、アイロンかけたり。


あまりにも時間があったので、スーパーへ行った後、再度ドラッグストアやATMへ記帳だけしに出掛けてきたりと時間を贅沢に使った感じ。


お昼ご飯の後20分ぐらいだけどうたた寝もしたしね。

優雅な三連休初日だった。


最近は夜早い時間に眠くなって朝は早く(自分にしては)目覚めるようになった。これは歳を重ねた人に起こると言われている現象なのかしら?


朝早く起きれるようになるのは、1日を有効に使えるから良いことだよね。よしよし。


夕方いつものネイルのお姉さんからメッセージが入っていて(こんなの初めて)。

毎回ホットペッパーで予約してるんだけど、この三連休ずっと予約不可能になっていた。

お盆休みで来週までお店が閉まってるのかなぁ。他のお店予約しないとと思っていたのに、「予定が合えばやりますよ〜」の嬉しいメッセージ。

ありがたいなぁ。もう好きになっちゃうよ。


今週の花。



アングルがちょっと変。

時間があったんだから、もう少し丁寧に撮れば良かったね。

赤い薔薇ってやっぱり素敵。