今日もオフィスには人が少なかったけど、その割に忙しかった。

来週からはほとんどの人が出勤してくるから、急に人が増えたように感じるかも。


明日から7月かぁ。

2023年の前半は本当に色々あったなぁ。

娘の就活やそれに関するあれこれ。Bさんとの訣別と、新しい出会い。家族でシンガポールへ行ったこと。その前後そして現在まで続く私の体調不良(今はかなり回復してきた)。


その分後半の半年は静かに過ぎていきそうな気がする。もう心配はあまりしないで、もっと気楽に毎日過ごせそうな気がするぞ。

心配事が起きそうになったら「大丈夫」と唱えれば、きっとそれが現実になる。


今日は息子は帰宅しないというし、明日は私も娘も特に予定がないので、面接対策をしつつ、のんびり過ごしたいなぁ。


今週の花



もう眠くてね。

明日の朝撮れば良かった。


白いバラ素敵。