今日は大好きな友人達に会ってきた。

半年前に会った友人もいれば10年近く会ってない友人までそれぞれだったけど、顔を合わせてしまえばそんな事は全く関係なくなる。


彼女達はランチの時間から会ってて、夕方から参加は私だけ。

それぞれ自分の都合で帰って行くので、私がお店に着いた時点で先に2人帰宅してしまっていた。今回は会えなかったけど、また2ヶ月後に会える予定。


そして解散したのは夜の10時過ぎ。

最初から参加してた人は12時間近くいたんだなぁ。

すごい。



待ち合わせ場所に向かう途中に撮った写真。

久しぶりに通ったら以前とは全然違っていて新鮮だったので記念に。

あー楽しかった。