昨夜は夜中の3時に目が覚めてしばらく寝付けなかったから、朝から少しだるい。


でも午前中は歯科の予約があったから、その前に色々済ませておかないといけな方シャキシャキ活動。

歯医者さんには予約の時間前に着いたのに、大事な物を忘れてしまって自宅に戻るという大失態。

結局10分以上の遅刻になってしまった。


その歯医者さんは予定通り診てくれるところなので、10分予定がズレてしまったせいで、待たされる時間が発生。結局1時間半ぐらい歯医者さんにいた。

私のせいで他の方の予定も少しずつ狂わしてしまったのだと思うと申し訳ない。

しっかりしないとー。


午後はあちこち電話して、結局3時過ぎに弁護士さんと話す事ができてひと段落。ようやく気持ちが落ち着いた。


その後思いついて整体に行くことに。

近所のお店に電話したら夕方の時間が空いてるというので予約して、その前に15分だけベッドに横になって休んだら元気が回復。

整体でも丁寧に診てもらって、首周りが少し楽になった。

これからは仕事がない日は自分の体のメンテの日になるのかしら。身体が元気じゃないとこれから楽しめないものね。仕方ないか。


今回は少し早めに写真を撮ってみた。

結局こういう色が落ち着くのだ。

でも、次回はGWだから少しだけ楽しそうな感じにしてもらおうかな。