本日の会社も平和だった。

それだけで十分。

黙々と自分の作業に集中できる環境はありがたい。

気分転換したくなったら、総務部の部屋に行って(何かしら用事があるから)1〜2分だけおしゃべり。それで元気になるし仕事にまた力を注げる。単純だね。


昨日役所に行ったら、混んでて座る席もなくて立ちっぱなし。日曜日の午後に頑張ったので、帰りにコンビニに寄ってご褒美アイスを購入。



チョコバナナは昨日帰宅してすぐ食べた。

甘いバナナとダークチョコレートが絶妙に美味しかった。一気に食べるのには少し量が多かったけど、ペロリと食べてしまった。

ハーゲンダッツは先ほどお風呂上がりに食べた。


食べたい物、美味しい物を美味しく食べられるのは本当に幸せ。

最近体調崩し気味だったけど、これからは毎日美味しい物を食べられるよう、体調に気をつけて幸せな毎日を送れるように頑張るぞー。