本日は少し肌寒かった。

午後早い時間にドラッグストアとスーパーへ買い物に行ってきた。外出はそれだけ。


ここ最近気持ちが落ち着かなくて、自分の買い物やちょっとお散歩という気分になれない。家にいても大した事はしてないんだけどね。


先日の病院で出してもらった薬を受け取りに行く用事があったので、ついでに日焼け止めも購入してきた。

ちょうど今使ってる物が無くなりかけてきたから、慌てなくて良い様に準備。


日焼け止めはたくさん種類があり過ぎてどれが良いのか分からないから、今使ってるのと同じ物を引き続き使用することにした。



先週は暑かったけど、この週末はかなり気温が低い。

4月はこんな感じが普通だよね。


今日のお天気同様、気持ちも晴れないなぁ。

GWに向けて気持ちを上げていきたいところなんだけどなぁ。

明日は少し気分転換でいつもと違う事やってみようかな〜。