本日は一歩も家から出ず。  

何をしていたかと言うと調べ物をして過ごした感じ。


不動産屋さんに問い合わせたり、今度高校の時の部活が一緒だった仲間と会う事になってるので、その時のお店を探したり。

たまたま別の高校時代の友人達とも会おうと言う話が出ているので、そちらとも打ち合わせしたり。


そんな事をチマチマしていたらあっという間に1日が終わってしまった。


お昼も夜ご飯も手抜きではないけど、ものすごく時間をかけた訳でもなく。

掃除もそんなにしてないしなぁ。


お天気はあまり良くなかったけど、外に干せる日が週末しかないから(外壁塗装の関係で)、洗濯を結構頑張ったかも。


さて土曜日の夜は夜更かししがちだけど、さっさと寝ることにしよう。


何も写真がないので少し前に買ったストールの写真。



素材はベビーカシミア。

軽いんだけど暖かくて肌触りが柔らかい。

色合いも濃いオレンジと赤の物と悩んだんだけど、お店の人にこちらを勧められて。


真冬用の素材だけど、色合いが優しいから春先まで使えます、もちろん秋も。と言われたらねぇ。

ストールは黒・茶色・ベージュ・グレーと持ってるけど、こんな華やかなレモン色は初めて。しばらく慣れなかったけど最近ようやく目が慣れてきた。


冬物の買い納めとしては良い物を買えたと思う。

春になったら新しい春物が欲しくなりそうだけど、今年は見ない、行かない、買わないで乗り切るぞ。