今日は午後からネイル。


ネイルに行くというよりは、お姐さんとおしゃべりに行くと言った方が正しいかも。

本日もたくさんおしゃべりして大笑いして、気付いたらネイルが新しくなってたという感じ。


そのあとスーパーへ寄って夕食の買い物をして帰宅。

大急ぎで買った物をそれぞれの場所に収めて、予約しておいた携帯ショップへ。

今まで一度も来たことがなかったのに、急に支払い通知のハガキが届いたり(内容には問題なかったけど)その住所が2つ前の住所だったりしたので不安になって色々確認をしに行った。

今は機種変更とかではなくても、とにかく事前予約が必要なんだよね。


長くかかった割にはまだ不明瞭な部分もあるけれど、それはカスタマーセンターに電話してくださいと言われてしまった。

それでも、対応してくれた人がとても丁寧で感じが良かったから良しとしよう。


夕食の後はswitchであつ森とリングフィットをしてからお風呂といういつものパターン。

リングフィットは購入して約1ヶ月経つけど、週3ぐらいで継続できている。

汗をかくほどではないけれど、途中から暖房は不要になるぐらいには身体が温まる。

今までは通勤以外は運動ゼロの生活だったから、少しは身体が動かせてると思う。

引き続き続けていこうと思う。


今週の花。



ちょっとキュウキュだけど取り急ぎこんな感じで。

最近少し早く寝る習慣がついてきたから、このまま頑張って早寝早起きが習慣になるように頑張るぞー。