今朝は少し寝坊してよく寝た。一度いつもの時間に目覚めたけど、次に目覚めたのは8時半。

よく眠ると気分がいいね。


雨だと思って少しだけ洗濯したけど、途中晴れてきたので慌てて2回目の洗濯。

週末晴れてくれるとホントありがたい。


遅めのお昼の後、1人で買い物へ。

やはり雨用の靴が欲しくて。

今回も最後に気に入った靴を見つけたんだけど、買いますとレジまで行ったら

「来週は年に一度の(この時期?)セールなので10%オフになります。本日購入しますか?来週まで取っておくことできますよ」

と言われた。そう言われたら来週まで待つよね。

来週はそんなに雨も降らなそうだし。


帰宅して夕食を食べたらのんびりテレビを見て、お風呂で湯船に浸かって。

良い土曜日でしたー。



4月は1週間籠りの時期があったからそこで進められたけど、その後はちょっとやる気が起きなくて。

結局あまり進んだ感がない。

これからひたすら夜の空の部分を埋めていく作業になるから単調なんだよね。


まずは右上半分を頑張って終わらせちゃおう。