今日も淡々と仕事をこなし、お昼休みにはHちゃんや経理の女性とお互いの花粉症について語り合い、楽しいひと時を過ごした。

そして、同じ部署のもう1人の女性ともパントリーで少しだけ話をした。

彼女は常に仕事に集中していて、軽々しく話しかけられる雰囲気がないのだけど、今日は珍しく彼女の方から話しかけてきてくれて嬉しかったー。


そして今日はホワイトデー。

夫から私と娘へそれぞれ用意してくれていた。



こんな箱詰めされているチョコレートは何ヶ月ぶり?それとも何年ぶり?と言うぐらいお目にかかって無かった気がする。(自分がもらう場合)

香りからして素晴らしい。

そして見た目も美しい。


夕食後に1つだけ食べた。

美味しいと言うより前に高級な味がしたよ。

そしてもちろん美味しかった!

夕食後のお楽しみができて嬉しいな。