今日は一歩も家から出ず。

花粉症の症状が段々ひどくなってきた。こんな風の強い日は外に出たくない。

洗濯物を干すだけでもくしゃみが出るのに。


家にいたおかげでいろいろ捗った。

水回りの掃除をチョロっとしただけで、後は自分の部屋の整理整頓。

それと溜まってしまったハンカチのアイロン。

この作業は大好き。

好きなデザインのハンカチばかりなので、それがピンと綺麗になっていくのを見るのが楽しい。


後は簡単なパンツの裾上げやほつれたニットを直したり。


夕食は散歩に行ってた夫がお好み焼きを買ってきてくれてので、それとサラダや家にあったお惣菜など。


予定通りのんびり過ごせて満足。



2月は結構頑張って進めたんだけど。

左端のビルを少しと右上の空をひたすら進めた。

ビルの部分と空の部分を半々ぐらいになるように進めれば良かった。

ここからは黙々と空の部分を埋めていく作業になりそう。


今年の夏が終わる頃には出来上がるかな?