夫は午前中は仕事で夕方からジムへ。

息子は1日だけの宅配便の仕分けのバイトへ。

娘は朝の散歩以外はほとんど部屋にこもっている。


私は午後1ヶ月ぶりのジムへ。

12月は仕事のない日も病院やらクリスマスの買い物やらでとにかく慌ただしくて、時間がなかったわけではないけれどそんな気分になれず。

結局1度も行かなかった。


今年は月に3回は行きたい。理想としては5回ぐらい行きたいと思ってる。


後は自分の部屋はようやく整理がついたので、夕方はファミリークローゼットの整理。半分以上は片付いたから、明日で完璧にしてしまいたい。


そんな12月だったので、刺繍もあまり進まず。



前回が11月13日の写真だから、1ヶ月以上経ってるけど進んだのは右側の空の部分だけ。

これからはひたすら空を描いていくだけなので、単調な作業が続くと思うけど、完成目指して頑張るぞ。


またしばらく外出も控える事になるだろうから、刺繍を進めるのには丁度良いね。