朝いつもより少し早く起きても、結局出がけはバタバタしてしまうのはなぜ?


少しではなくて思い切り早起きしないとダメなのかしら。夜はもっと早く寝れば良いのだろうけど、ついつい遅くなっちゃうのよね。


言い訳ばかりしていないで明日から実践してみよう。今日からじゃないところがすでにダメなのかしら?



たまには朝の写真。

朝食はトーストと切って盛るだけサラダとフルーツとコーヒー。もう何十年も変わらず。

ドレッシングとフルーツが季節によって変わるぐらい。コーヒーも季節でアイスかホット。


最初は卵料理もプラスしていたけど、いつの間にか食べなくなっちゃったなぁ。


トーストにはバターかマーガリンだったけど、これからはクリームチーズしようと思うと言うと、夫がこれを買ってきてくれた。


冬仕様のパッケージが可愛い。

しばらくはこれで朝から和めると思うと嬉しい。