最近はお仕事も安定してきて不安な気持ちはずいぶん減ってきた。それでも油断しているとガクンとつまずく可能性はあるから、慎重丁寧の心がけを忘れずに頑張ろう。


ここ1ヶ月で自分の刺繍はどのくらい進んだのか?

先月中旬に撮った写真と比較してみた。


上が9月中旬のもので下が本日のもの。



進んでない事はないけど、ロースピードだなぁ。


時間としては大体1日の家事やお風呂、全て終えてからの22時前から23時の間で、翌日仕事の日はもう少し早く切り上げるからね。大体毎日でもないし。


仕事がお休みの日で特に予定のない日は、夕方にも少しやってみようかな。

つい、あちこち掃除をしたくなっちゃうんだよね。特に綺麗好きというわけではないけど、綺麗になると気持ち良いからね。


今週末は今のところ予定はないから、週末一気に進めてしまおうかな。