日曜日はまたお昼過ぎから夜までリフォーム屋さん。

1軒目が終わってから2軒目に行くまでに時間が空いたので、少し銀座をぶらぶらする事にした。

今回は東急プラザ銀座の中を歩いてみた。
「日本ではここにしかない」という素晴らしいものにいくつか出会えて楽しかった。
写真は撮れそうな時は撮ったけど、基本あまり撮れなかったなぁ。目には焼き付いてるからいいのだけど。

中は広すぎず、でも通路は余裕があるし、何となく落ち着いた感じがして、とても良かった。

そして上階まで行くと、そこにはドーンと高い天井とたくさんのベンチがあって、目の下には数寄屋橋の交差点。その写真は撮れなかったけど、人がいない場所だけ撮ってみた。迫力が伝わらないのが残念。




青空だったらもっと良かったのになぁ。
今度はもっと引いて撮ってみよう。

ここで少しだけ非日常を感じられたので満足。