月曜日。
息子の朝食・昼食・お弁当(夜のバイト前に食べるらしい)を12時前に全て用意しないといけないので、朝からバタバタ。息子が出かけると心の底からホッとする。

娘とのんびり昼食を取った後、新しいネイルのお店に行く。今回は自爪を傷つけないネイルらしいので、良ければこれからも継続したいなぁと。

その後娘と待ち合わせて買い物。

帰宅して2人で夕食。午前中にとりあえずたくさん用意したので、それを温めるぐらいの簡単ごはん。娘と2人だと本当に楽だわ。


これ、購入する人はいるのかしら?
「インドア雪合戦スノーボール」100個入り

・手が冷たくならない
・水に濡れない
・当たっても痛くない

と書いてあるけど。
面白いものが売ってるんだなぁ。