いろいろ遡って書こうと思ってるけど、取り敢えずまだ100%ではないから簡潔に。

火曜日の朝、突然の頭痛で倒れた。
熱もどっと出て吐き気も、、、。

この日は何も取れずひたすら寝込む。

こんな日に。


はい、いつもこの時期に倒れる私です。
今年は大丈夫かなと思ってたけどやはりね。

ここ10年ぐらい秋に全く同じ症状で1週間倒れるので、覚悟してたけど。
ようやく頭を立ててられるようになって回復期に向かってると分かってひと安心。

あーあ
会社3日も休んでしまって大迷惑かけてしまった。