先日のクリスマスコーン。あの日「さあやるぞ」と思って始めようとしたのに、何と糸がない。
始める時に全部糸は購入したから、どこかにあるはずなんだけど、どこを探してもない。

仕方ないので、季節に全く関係ないけど、やはりやりかけだった別の布を出してきた。


こちらもいっとき経過をここに載せてたと思うけど、いつの頃だったか?
これは単調だから、ずっと刺してると飽きてくるのよね。でも、すぐに始められるから、今はこれの続きをやろうかな?

実は他にも途中のものはあるんだけど、それはかなりの大作だから、本当に心の余裕がないと無理だと思う。
黒い布のものは、非常に見にくくて刺しにくいから、若い(?)うちに終わらせないとね。