午後からバスでシティへ。
図書館に行ったけど、滞在時間は短し。

夜ご飯を3人で外で食べて、帰りの車の中から。


いつもは私が運転だけど、今日は珍しく後部座席。
そしてこのNZのクリスマスツリー、ポフツカワ。
この赤い色が深い赤で本当に綺麗。


雲が


ポコポコと浮かんでいる。


金曜日の夜、何をして3人で過ごそうか、楽しみにしていたのに、何故か夫と言い合いになってしまって。

しかも子供の前でなんて、もしかしたら初めてかも。
今まではグッと我慢してきたけど、その我慢ができなくなってきたのかなぁ。

あーあ。
せっかくの週末なのに、どうするんだ?私は。
とりあえず、いつもの呪文「大丈夫」と唱えて、今日は早寝をすることにしよう。