土曜日のランチ月曜日の今日はひたすらお掃除と片付けで終わった。それなのにまだ終わらない。明日で何とか終わらせないと。と地味な1日だったので(でもこういう日は好き)お天気の良かった土曜日のランチの写真でも。外は寒かったけど、太陽の光でお店の中は暖かくて。冷たいシャンパンが非常に美味しかった。もう2時半過ぎ。窓際以外は皆さんお帰りになった後。目の前からヘリコプターが飛び立った。ポリスのヘリだったけど、何かあったのかな?でも、のんびり支度してからの出発だったから、事件では無さそう。そうそう、これがめちゃくちゃ美味しかった。味付けがバッチリ。サーモンとサフランのリゾット。よくあるメニューだけど、とても気に入った。近いうちに、また来たいお店になったよ。