月曜日の今日はひたすらお掃除と片付けで終わった。それなのにまだ終わらない。
明日で何とか終わらせないと。

と地味な1日だったので(でもこういう日は好き)お天気の良かった土曜日のランチの写真でも。


外は寒かったけど、太陽の光でお店の中は暖かくて。冷たいシャンパンが非常に美味しかった。


もう2時半過ぎ。
窓際以外は皆さんお帰りになった後。


目の前からヘリコプターが飛び立った。ポリスのヘリだったけど、何かあったのかな?
でも、のんびり支度してからの出発だったから、事件では無さそう。


そうそう、これがめちゃくちゃ美味しかった。味付けがバッチリ。
サーモンとサフランのリゾット。よくあるメニューだけど、とても気に入った。
近いうちに、また来たいお店になったよ。