ちょっとドライブ昨日から公開の映画を観に行こう、と話していたんだけど、久しぶりの青空を見たら、屋内にいるのがもったいなくなった。天気予報を見ると、明日は雨。なので予定変更して、本日はドライブする事に。ランチが思いのほか長くなったので、外を歩いたのは1時間ぐらい。意外と寒かったので、ちょうど良かった。冬に向かっているけど、こちらの木は1年中変わらない様に見える。こちらの木は、もう根っこがからまっちゃって。ほどくのが大変そう〜に見えちゃう。いつも見るのとは違う角度からのシティ。空が真夏の色とはやっぱり違うね。太陽が沈む。今日は1日良いお天気で、それだけで幸せ。ランチが大きめでさらに遅めだったので、夜ご飯は軽くお素麺と残り物イロイロ。冷蔵庫の中も片付いて、大満足な土曜日でした。