5月。
この月は家族のお祝いが重なる月。

今月上旬に義理の母から送られてきたのに、飾るのがギリギリになってしまった。
せっかくなので、今月いっぱい飾っておこう。


今日は朝の7時半から雨漏りの修理屋さんが来て、屋根裏に入ったり、屋根に登ったりして、応急処置が済んだ。
来月末からは足場も組んで、徹底的にやる予定だけど、雨漏りがひどすぎてそれまで待てない状況だったからね。
雨が降り始めると、ドキドキだったけど、やっとそれから逃れられそう。
ふー。長かった。

午後は美容院。
その後は夫と待ち合わせて居酒屋さんで夕食。
居酒屋だったので、ビールを飲まないといけない様な気がして、久しぶりにビールを飲んだ。たまに飲むと美味しいもんだ。帰宅して少しタティングを。

長い一日でした。