紅葉を見に来たけど見られなかった。
ただ、ここは沢山の植物があって楽しいから、春や夏にもまた来ようと決めた。
そして意外と気に入ったのが、多分四季はあまり関係ないと思われるこのゾーン。


アフリカンガーデン


比較するものが無いから分かりにくいけど、巨大なアロエ



上の白いのもこのピンクのも、なんていうか毒々しい感じ。でも、こういう力強い感じの花も嫌いではない


むかーしアリゾナ辺りで見た景色を思い出した


もう好きな方角に好きな場所から自由に成長してる


青空が際立つなぁ


さらにジャングル地帯もあった。
サルの飾りがかわいい。


この丸い幹に水をためてるのかな?


最後はバナナ。

他にもバラ園もあったけど、さすがに季節ではないから寂しい雰囲気だった。
でも、その季節には色々な種類のバラが咲き乱れるのだろうな〜と思ったら、ぜったい来たくなった。

半年後、おにぎりとお茶を持って必ず来ようっと。