もともとは紅葉を見に行こう。
という趣旨で出かけてきたのだけど、こちらには紅葉する木が少ないのか?
町中にある木は常緑樹が多くて、あまり秋という季節を感じる事ができない。
なのでこちらに来たのだけど、ここでもあまり見る事が出来なかった。
といっても、全部を回れたわけではないので、たまたま見られなかっただけかもしれないけど。
そんな中でも、少しだけ秋を感じる事ができた。
こんなに迫力あったっけ?もっとかわいくなかったっけ?なんかちょっと違った。
ほぼ同時刻に同じ場所を撮ったのに、光の入る向きが違うと芝生も落ち葉も全くの別物に見える。
なんとなく懐しくて嬉しかった。
秋を感じたのはこのくらいだったかな。
でも、他に見どころがたくさんあったから大満足。
もう少し続く。






