お店の人にも驚かれたけど、いつも11月に入ってからバタバタしてしまうので、今年こそは早めに準備しようと話はしていたものの、本当に半年も先なのに、準備に取り掛かった。


間違えて文字が逆になっているのも、切り離したらちゃんと使えるしね。
6月、7月は忙しいし、この先何がどうなるかわからないから、できる時に少しずつ準備していかないと。

こういう作業は本当に楽しい!

夕方から足りないカラーペーパーを買いに行って、夜はAmazonで映画。
なかなか充実した土曜日でしたー。