なんとなく形にはなってるけど、、、先日ヨガに行った帰り、かぎ針が必要という事を聞いて慌てて買いに行った。お店に着いてから、はて?サイズはどれ?と思ったけど、置いてあるものの中で一番繊細なのを買えば間違い無いかな、と思って買ったのがこれ。第1作目にしてもあまりにもできが悪いけど(ピコの数が違う)とにかく最後まで完成させなくては、次に行けないと思って、このまま敢行するつもり。今回はいつもの手芸屋さんではなくて、ヨガスタジオから比較的近い商店街の中にあるお店。以前はよく通ったお店。最近来なくなっちゃったけど、たまたま手芸屋さんの近くだったから、寄ってみた。牛蒡があれば良いなぁと思ったけど、残念ながら無かった。ほうれん草と美味しそうな柿と梨を購入。パイナップルも悩んだけど、2人では食べきれないだろうから諦めた。いつか買ってみたいな。