今日は残念ながら 1日中曇っていたのでお散歩はせずに、お庭のお手入れだけ。

{17F0AF6E-A558-427A-AFC3-66C73F56759C}

まだまだ蕾がたくさんついていて、しばらく楽しませてくれそうで嬉しい。

{220F514C-B813-4B54-B350-B311EF906F85}

今週は映画鑑賞週間なので、毎晩夕食後にネットで映画を観てる。
でも、観たい映画がリストになかったりもするので、そこはある程度妥協も必要。そこだけが残念。

火曜日は「ボーン・レガシー」
監督はトニー・ギルロイ
ジェレミー・レナー、レイチェル・ワイズ、エドワード・ノートン、オスカー・アイザック

ボーンはマット・デイモンじゃないと。と思いながら観たけど、途中からはジェレミー・レナーでも良いかな〜と。エドワード・ノートンは昔の方が迫力あったように感じる。レイチェル・ワイズは雰囲気が好きな女優さん。前回の蜂の映画の方が魅力的だった。

{D09F5DB7-CF3C-498F-A786-E1C4D1F1C338}

そしてオスカーは序盤ですぐにいなくなっちゃって可哀想。

水曜日はちょっと話題になってた、ビフォーシリーズのサンライズを観たけど、うーん。次はサンセットだっけ?観ないだろうなぁ。イーサン・ホーク、魅力的だけど何かが足りなかった、私には。全く違う映画で観たら、違う印象を受けるかな?

今晩観たのは、また今度。