増えてきた多肉植物今日は気持ちも身体もかなり元気。なぜかとても前向きな気分。でも、食欲だけは相変わらずなく、食べる事を考えると少し落ちる感じ。栄養を考えて少しずつ取れば明日には全快しそうな雰囲気だ。もう少し!購入してから1ヶ月ぐらい経ったかな?ヒョロヒョロと背丈が伸びてきたよ。これからどうなるんだろう。こちらはあまり変わらない。これから大きくなるのかしら?この手の植物は育てた事がなかったから、これからが楽しみ。少し勉強しないと。