完成!やっと完成!購入したのはもう1年以上前。途中手芸してる状況ではなかったり、はたまた別の刺繍を始めてしまったりと、フラフラしてしまったけど、終わった。終わってしまった。最後のお花のフレンチノット、楽しかった。このシリーズ他にもいくつかあったから、とりあえず購入しておこう。次は間にやっていた、クリスマスコーンをやらないと。今年のクリスマスまでに仕上げたいし。あと、タティングレース。やり始めて指が覚えてきたら、とても楽しい。刺繍と並行してやっていく予定。毎日こういう事だけしていられたら楽しいのになぁ。