やっと完成!

{33050E17-2221-4DD7-A5D8-03F96DDC0529}

購入したのはもう1年以上前。
途中手芸してる状況ではなかったり、はたまた別の刺繍を始めてしまったりと、フラフラしてしまったけど、終わった。終わってしまった。

最後のお花のフレンチノット、楽しかった。
このシリーズ他にもいくつかあったから、とりあえず購入しておこう。

次は間にやっていた、クリスマスコーンをやらないと。今年のクリスマスまでに仕上げたいし。

あと、タティングレース。
やり始めて指が覚えてきたら、とても楽しい。
刺繍と並行してやっていく予定。

毎日こういう事だけしていられたら楽しいのになぁ。