今日は本当に良いお天気だった。

そして、2ヶ月に1度あるかないかというぐらい、朝の目覚めが素晴らしく良かった。だいたい朝ごはんはボーっとしたまま作って、食べながら覚醒していくんだけど、今朝はクリアな状態で作れた。
朝から夜寝る時まで、こんなに頭がスッキリで元気なのは珍しい。

{880D0739-F56F-4DC6-8947-5B1E933B284D}

なので、家事やその他やるべき事はさっさと済ませて、庭仕事に精を出せた。夕焼け前の美しい空も見られたし。

でもね、その時その時で内容は変わるけど、悩みはいつになっても、いくつになっても減らないんだよね。
こんなに空は綺麗なのに、心の中は薄曇り時々雨。
嵐でないだけ良い方なのかな?

せめて、明日の朝の目覚めもスッキリでありますように。