5月だー。
新しい月に入るのって嬉しい。何でだろう?
今日はお友達がランチをしに家に来ることになっていたけれど、家族が体調を崩してしまったので、また今度という事に。
それはそれで仕方ない。
先に楽しみができたと思えばね。
たくさんお喋りしようと思ってたから、ちょっと残念。早く元気になりますように。
「incredible edibles」面白い!
まずはブルーベリー。お隣はレッドチェリー?
一体全体何でしょう?
コーヒーなんて、育つのかしら?ちょっと挑戦したい気もするけど、冷静に考えてやめておいた。
いつもだけど、この時は特にボーッとしていて、写真だけは撮ったものの、何も考えてなかったみたい。
もっとよく見てくれば良かった。
でも、写真を見てるだけでも楽しい。
もっと知識を蓄えて、素敵なお庭作り頑張ろう。



