夜のお出かけと長電話今日は本当に良いお天気。そして夜は珍しくお食事会で外食してきた。このワイン、とても美味しかった。友人が先週末のワイナリーで購入してきたとの事。ただ、本日は体調があまり良くなかったので、我慢に我慢してグラス3分の1でやめておいた。元気になったらこのワイン探さないと。締めはお寿司。日本では普通だけど、ここでのこれはすごいご馳走。そして帰宅したのが11時。11時半から1時間以上日本の姉とライン電話。もう目がしばしばしてる。早く寝ないと!