今日は本当に良いお天気。

{747F31CA-B84B-413C-9B53-7CAD05238088}

そして夜は珍しくお食事会で外食してきた。

{FE099C37-AE26-4F01-93CE-098D0906E245}

このワイン、とても美味しかった。
友人が先週末のワイナリーで購入してきたとの事。
ただ、本日は体調があまり良くなかったので、我慢に我慢してグラス3分の1でやめておいた。
元気になったらこのワイン探さないと。

{28972F56-FF27-4BFF-AD0A-9BBCB217F0E1}

締めはお寿司。
日本では普通だけど、ここでのこれはすごいご馳走。

そして帰宅したのが11時。
11時半から1時間以上日本の姉とライン電話。
もう目がしばしばしてる。
早く寝ないと!