今日は祭日だったので大好きなガーデンショップへ。

{74E1A3F6-AD30-4A89-871C-4083591E78A7}

久しぶりの池のワニ。
1年ぐらい前にもここで三頭のワニを見て驚いたけど、しばらく見てなかった。実は結構な人気で売り切れてたのが再入荷されたのかな?

{0DC13732-9EFB-4E70-833C-3A1CBA9A2AD8}

ここは中の造花コーナー。
遠くの傘がオシャレな感じ。

{578D6947-FF4F-4916-A6E3-04AD4854B541}

こちらも造花その他小物コーナー。雰囲気が好き。

{0521A781-648E-4919-BFD1-E6A8962BF74E}

アップで分かりにくいけど、高さは30センチくらい。
グリーンは全部本物。これ作るの楽しそう。

{977DA089-12E4-4AF6-9FA7-2D57F23CA807}

この色合いも面白い。
目だけは黒で塗ってたらもっと良かった。

{9F7C0AF8-8BAD-4FF0-B4AC-CBBA6F8C3968}

これは一体ずつ買い揃えたい。
オレンジの目がちょっと怖いけど。

今日はガーデンショップで購入してきたお花も庭や鉢に全部植えたし、夜ご飯を食べ終わるまでは、楽しい祝日だったけど、その後ちょっと意外な事が起こって。

何も心配事もない、穏やかな日々。
我が家にはいつやってるのかしら?
何故か心配事が次々とやってくるなぁ。
まあ、いつものように、どうにかなるよね。と夫と穏やかに言い合えるぐらいだから、一般的には大した事ないのかな?

とにかく。寝る前には前向きな呪文を唱えてから寝ないとね。大丈夫大丈夫( ◠‿◠ )