今日は祭日だったので大好きなガーデンショップへ。
遠くの傘がオシャレな感じ。
グリーンは全部本物。これ作るの楽しそう。
目だけは黒で塗ってたらもっと良かった。
オレンジの目がちょっと怖いけど。
今日はガーデンショップで購入してきたお花も庭や鉢に全部植えたし、夜ご飯を食べ終わるまでは、楽しい祝日だったけど、その後ちょっと意外な事が起こって。
何も心配事もない、穏やかな日々。
我が家にはいつやってるのかしら?
何故か心配事が次々とやってくるなぁ。
まあ、いつものように、どうにかなるよね。と夫と穏やかに言い合えるぐらいだから、一般的には大した事ないのかな?
とにかく。寝る前には前向きな呪文を唱えてから寝ないとね。大丈夫大丈夫( ◠‿◠ )





