今日はのんびりすごす予定だった。
日本の家探しなんかもネットでしたりして、、。
まあ、これはもう少し先になりそうだな。

どこにも行かず、庭の片付けやお互い趣味の事をして、夕食後は映画でも観る予定だった。


夕食中にかかって来た電話で、雰囲気が変わって、結局食後から今まで、将来についてどうするか?堂々巡りの会話を続けて疲れた〜。

そうだ、昼間は息子からちょっと弱気になって、「転部しようかな」なんてラインも来たんだった。
結局、前向きになったようでひと安心なんだけどね。

{9BD5B0AE-F931-4FB7-A8EB-DE5AD7FDBF32}

今日は何も写真がないから、昨日夫宛に私の母から届いた誕生日カード。
あれ?あと1ヶ月先だ。今回は随分早めだね。
私は何してあげようかな?