GU-BO | 映えないご飯★うちご飯

映えないご飯★うちご飯

インスタに載ってるような映えるご飯ばかりじゃない!
毎日食べるうちご飯は映えない地味飯がいつものご飯。
でも愛情はきちんと掛けて、家族の健康を守っています。

こんにちは。

 

ローソンで発売されているGU-BOを買ってみました。

 

夜ご飯の一品として登場

 

昨日の夜ご飯

G

GU-BO(明太チーズ)

野菜の塩だれ炒め(残り)

ほっけの干物

卵スープ

もずく

 

GU-BOの食感は春巻きよりも軽い感じです。

明太チーズは意外と辛かったあせる

こういうときに限ってビールを飲めばいいのに

珍しく我慢(毎日のように飲んでるし)。

 

野菜の塩だれ炒めは昨日の残り物。

 

ホッケは安定のおいしっさ(しかし息子の顔は曇った。肉がよかったらしい。笑)

 

うん、栄養バランスいいねー。

息子は何かいいたそうでしたが無視。

 

脂っこいものばっかりたべるとよくないしね。

こういうときだからこそ体調に気を付けないと。