カンボジア スープなべ | 私と育児とカンボジア

私と育児とカンボジア

私の育児日記。

昨日、旦那とKentoと旦那の職場の人2名とスープ鍋を食べに行ってきました。
というのも、毎日、私がご飯何作ろーとぼやいているので
旦那が外食しよかーって言ってくれました!!

カンボジアの代表的なスープ鍋です。

なね3
日本の鍋に似てます。野菜や肉が入ってます。
たれをつけて食べます。

その店の前に子どもが遊べる遊具が置いてて、Kentoがガンミしてたんで
遊んでみました。

なべ2

しかし、この中には子どもしか入ってはいけなかったようで、、、
私は係りの人に呼ばれてすぐ出ることに。。。

なべ
トランポリンで遊んでたんですが、私が重すぎるらしい。。。

無念。。。