おもちゃ屋 | 私と育児とカンボジア

私と育児とカンボジア

私の育児日記。

先日、日本人の友人Yさんと初めておもちゃ屋に行ってきました。

そこは1階が本屋、2階がカフェ、3階がおもちゃ屋になっていて、
ちょっと高級な感じだったので、あまり地元の人はいなかったです。

そこには結構いろんなおもちゃがあって、日本のトミカの車とかバビーちゃんとか
望遠鏡とかいっぱいありました。
友人Yさんはもうすぐ日本に帰国するため、Kentoに何故かプレゼントと言って
おもちゃを買ってくれました。
ありがとー

プレイルームでKentoが遊んでたときに、めちゃくいついて遊んでた
このおもちゃ、買ってくれました。

omotya
「fisher price」のおもちゃもたくさん売ってました。これもそうです。

omotya2


地元の人たちはローカルな市場でおもちゃを買うそうです。
ままごとに使うプラスチックのおもちゃとかは1Kg200円くらいで
自分でいろいろ選んで買えるそうです。

また行ってみよー