感動を味わいたい飛び出すハート

そんなときまた現れた


感動して、喉や胸のあたりがつまるというか圧迫される感覚、ちょっと苦しいバイキンくん




感動が大きくなると、感情がマイナス側に動くときもプラス側に動くときもしばしばおきてきた感覚


以前はもっと強烈な感覚だったから、少しずつゆるまってきているUMAくん




このブログ記事にもいくつか書いてるほど困ってるやつ


だって、感動はフルマックスで感じたいから義理チョコ




今回はまた少し感覚が掴めたので書いてみる




滞ってる部分で無理に感じようとするのはやめる

感じられなくても問題ないから




どうしたって滞って苦しい部分に意識がいくから、そこから少しずつ意識を移動していく

胸はお腹、喉は後頭部に意識を移動すると楽になる気がする



意識を移したら、ジワジワと感じて、それを少しずつ身体中に広げていく




苦しさは薄まり、身体中に心地よい風が流れるような感じで感動が優しく伝わっていく




感動を味わうって、

そこに留まってる感情の動きを感じるってイメージやったけど、

動きだけじゃなくて身体中に流れがあるかんじでイメージするといいかんじ

喉や胸の圧迫感詰まりみたいのが和らぐ