ALONESSに特典が付きました~🎶

龍を起こすビジネスセミナー

特典なくても大満足な内容なのに、これも急に追加されました感謝




質問からはじまり

ひとりひとり真剣に向き合って、

質問者さんの中身を言語化して、つじつまがあってない部分の摩擦をなくしていく作業が圧巻やった





はじめに言葉ありき

熱のこもった言葉が身体中に響く

稼ぐことと仲良くなるって言葉が一番響いた





ALONESSで

続けることがテーマの配信

  


やめたくなるようなやり方をしないこと

張り切らなくてもいいんだ

ハードルをとにかく下げて、続けれるように前を向かせてあげる



ちょっとできた

今日はこれで充分

小さな満足を積み重ねる







HAPPYちゃんのすごいなって思う部分がまさにここ

ひっかかりを見つけてスルッとほどくのがうまいのと、ハードルの下げ方がうまいの!!!




ここ!ここなんだよ!!

自分で自分にできるようになりたいとこー




流れに乗りはじめると何かにひっかかって動けねーってなって死ぬ😵

楽しさや幸せは感じるけど、満足を感じにくいから、感じられるようになりたい