絶対認めたくない気持ちがあった

認めようとしなかった気持ち




こいつ気持ち悪い煽り




自分が思ったことながら…人としてエグい無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力

相手に失礼すぎる!




なかったことにしたいから、自分を誤魔化して、なんか違和感があるな…ま、人はみんな違うし驚きって思っていた

こうして自分に嘘をつき続けてきた




この度、認めた

こいつ気持ち悪いと思ってること

私は無礼なやつだということ


そしたら、まずスッキリしたオエー

性格悪っ



そして、相手をとても愛おしく思ったんだキモカワイイ❣️

私は気持ち悪い部分も含めて丸ごと愛したかったんだと気づいた

私にとって、この相手はとても大切な宝物なのだから




誤魔化していては、嘘をつき続けていては、誤解したまんまどんどん嫌いになっていく

大切ならなおさら、目を背けずに真っ向から向き合おう

その先に自分の本音があるのだから

本音ってだいぶ愛が深いのかもしれないなと思った飛び出すハート