これめっちゃ耳が痛い無気力ガーン


⏫[HTL]ユウとねぇちゃん さんのHappyちゃんの配信をまとめたYouTube



はじめは②の気持ちが少しはあるんだけど、いつの間にか完全に①になってるな凝視

自分の保身めっちゃ考える‼️


ドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ


自分がやりたいことをやる

どうやったら自分が損しないか

どうやったら自分がいい風に見られるか

どうやったら自分が上手く出来るか

どうやったら自分が愛されるか

どうやったら評価されるか

どうやったら応援されるか

って考える人

自分の保身について年中悩む



自分がやりたいことをやる

どうやったら自分の才能を相手に分かち合えるか

どうやったら相手が喜ぶか

どうやったら相手を応援できるか

どうやったら相手に元気を与えられるか 

どうやったら相手を目的地に連れて行けるか

を考えてる人

自分の力をどう世界へ使っていくかについて年中考える


ピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツ



自分の保身を考えはじめると苦しいのなんのって泣

はじめはすっごく楽しかったのに、途中から面白さより苦しさが強くなった




自分のネガティブな思いを突き放そうとしてきたからだなと思って、自分の感情をそのまんま受け入れる練習してきて、今なんかやりたいな✨でもパワーがでないな…


以下>はHappyちゃんが上YouTubeで言ってたこと


>元気なのに

>自分のことをやりすぎてパワーがないだけ

>パワーなんて待ってたってでてこない

>とにかく周りの人を笑顔にするって動いてみなよ



爆笑そういうことか、了解飛び出すハート



>一番最初のやりたい!という欲求は自分のことだけ

>でも行動に移したり実際に動きはじめたときはその視点の場に立ったら、みんなと分かち合いたい


>称賛を受ける気持ちよさは一瞬で終わる

>だから称賛を受けることは本当の欲求じゃない



うわ驚きひとつひとつはめっちゃわかるのに…

なんか変な誤解してたな、これは


HappyちゃんのプログラムHTLに参加したときは、ガチで弱っていてネガティブ

だけど、HTLがはじまってみるみる元気になっていったら、やってみたいことを片っ端からやっていくぜ、うぇ~い飛び出すハートみたいなかんじやって



最初の自分のことをやっていく部分しか理解が追い付かず

現実創造らへんになったときから頭に入らないし、心は反応してるけども、ほぇ~無気力キューンみたいな




うぇ~い飛び出すハートつって楽しかったからさ

ま、いっか~

自分でやっていくぜぇいってなってた




だからさ、やりたいことをやる段階でも、自分のことを考えるほうがいいんだなって思ってるな真顔

カンチガイシチャッテタヨ、アリャマ



あ…


HTL DAY18 自分ビジネスの真髄

ここでHappyちゃんが


以下>はHTL DAY18 自分ビジネスの真髄で言ってたこと


>他人のため

>身を削る

>他人から愛をもらおうとがんばる

>これをやめた


>自分ビジネスは

>自分のときめきに集中する

>自分のため

>自分が満足する

>全て自分が喜びたいから


って話していて、ここで勘違いをしてしまっているんだな…


これさ、やりたいことを練ったり、作ったりの段階の話しだ

それと言葉の意味合いは①のことじゃない




>告知とか売る、見せる、行動する段階では

承認欲求(売れたい、人気になりたいなど)は認めるんだけどこれを元に動こうとするとキツくなるから、いったん置いておく


>伝えようとするんじゃなく感動したことや心の琴線に触れることをシェアする



って言っていて、シェアつまり分かち合いなのだ




勘違いしちゃって、やりたいことをやるときは、自分のために!ってめっちゃ強く自分に言い聞かせていたyoキメてる

他人のためはやめよってさ

ありゃりゃりゃりゃ




やっばいね

またひとつ勘違いを見つけれて、嬉しいニコニコ



まとめるとこうかな花笑ううさぎスター


自分がやりたいことを見つける練る計画するものを作る

自分のときめきに集中する

自分のため

自分が満足する

全て自分が喜びたいから

自分がやりたいことをやる

どうやったら自分の才能を相手に分かち合えるか

どうやったら相手が喜ぶか

どうやったら相手を応援できるか

どうやったら相手に元気を与えられるか 

どうやったら相手を目的地に連れて行けるか

を考えてる人

自分の力をどう世界へ使っていくかについて年中考える



最高飛び出すハート