ちょっと待てー‼️
かっこつけた自撮りをブログに載っけたら、
登録者数減りましたショック



うーん、でも あんまり 登録者数を
注目してなかったから、
定かではない



だけど、ここで登録者数が気になったのは、
容姿にがっつりコンプレックスがあるからだアセアセ




家族より 顔がよくないし、男みたいだから
お見合い結婚だと小さいころから言われアセアセ

近所の男の子に ブスデブ言われイラッ

卒業式前に 男の子たちにお願いした一言ノートに 
ブスデブ死ね と書かれたムキーッ




まぁー心に痛手ですよえーん




鏡が見れなかったし、
町中のガラスとかは 避けるか 無視
美容院では 汗がひどくて、 
タオル必須&なるべく行かない




ここ5年くらいかけて、ゆるりゆるりと今




そんなんなら、
自分の顔載せなきゃいいじゃん!
って思うじゃないですか




でも、でも、
夫が楽しそうなんだよーおーっ!



私より後にSNSをはじめたのに、
彼は なんの葛藤もなく 早くから自撮りガーン
自撮り棒購入し、かっこつけるガーンガーン
自由にやり、知り合いにどや顔でシェアガーンガーンガーン
さらに、やってみるよう薦めるガーンガーンガーンガーンガーン



何それ…私が…不自由すぎるのかアセアセ
ってか、何その 無邪気さ
自分好き加減がひどい
そんなん 楽しいに決まってるわ
うらやまぁーでしかない



SNSの登録者数から コメントやいいねまで
すべて あっという間に抜かれた
そのくやしさも ちょっぴりあるけれど、



なんといっても、
楽しそうなの
うざいくらい
楽しそうなのだよーーーーーーーーーーー



楽しそうはびっくりするくらい最強ですよ
なんといっても、薦められてもないのに、
やりたくなりますウシシ



コンプレックスごときに
私の楽しさを奪われてたまるかーい



私は コンプレックスを受け入れて、
私の 強みにしていく





かなべ


WANIMA ともに より