屋号 つんピースの口座を作るのに
仕事をぬける必要があった



環境的には 抜けやすいと思うのだけど
人の目が気になる



先の先の仕事までやって
仕事での外出に合わせて
社長にも 確認して
やっと 実行できた



仕事をこなすのに
人の目が一役買っているな、こりゃ



人の目があるから、効率化できているんだな
人に悪く思われたくないから、工夫する



でも、今回は悪く思われたくないから
というより、
自分のやりたいことを
スムーズにいかせるために工夫するニヤリ
悪いやつだYo口笛



だけど、数日後、ミス発覚てへぺろ
せっかく先の先までやったのに、これですぜ
リカバーしましたよー



ちょいちょいミスる笑い泣き
めちゃくちゃ確認してもミスる笑い泣き笑い泣き
私、任されること多いけど、ミスる笑い泣き笑い泣き笑い泣き 




心屋さんが言うところの後者なんだYo爆笑
ミスるけど、奇跡は起こすぜぃ♪






そして、屋号の口座の手続きをしてきた
どうやら審査があるみたいで 
開設までに 1週間かかるらしい




今、待ち中
審査通るといいな




実は、ここだけのはなし
手続きをするときにね…モジモジショボーン













財布をなくしていることに気づくびっくり
しかも、会社の…ガーン

ワタシ コーシャ シカタナイ アルヨー………
シカタナイ
シカタナイ


ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん
仕方ないじゃねーーーーーーーーーーー!!
バカたれ!!!




















でもさ、でもさ、
今、慌てても 見つかんないからさー照れ
まずは、手続きを完了するねー照れ
って、自分を落ち着けて、手続きを進める




だが、しかーーーーーーーーーーし!
手続きなげぇーーーーーーーーーよびっくりびっくりびっくり
受付さん、一生懸命で かわいいよラブラブラブ
の狭間でゆれる、私




一生懸命さんに弱いのYo
昔から涙出そうになる
特に、30歳越えてる おばちゃん世代
私は今年のポッキーの日で37歳爆笑











































手続き完了後、財布さがしたら、
家にあった……………yoてへぺろ
ごめんyo…ごめんなさい






かなべ