何か表現したいと思うとき
頭の中に 多種多様のことが浮かんで、
まとまりなく 出ては消え、出ては消えする


この消えるのがやっかいで
やり始めたのに
違うもんが浮かぶから
それは止まってしまうのだ 


まーいっかと
浮かんだ違うものを捉えて
表現するも
また消える


そんなことを繰り返して
多種多様に浮かびまくっていた
頭がクリアになったとき
サラーっといけるときが訪れる


これ私のパターンや
ブログ書いとるとき、モロそれが出る


ちょっと触れただけで瞬時に 飽きて、
違うことに興味出て、
また飽きて、
そんな繰り返しの中に集中が続くものがまれにある


自分ビジネスは そんな自分のリズムに合わせて
やっていくやつやから
開業届けの職業のとこは
自由業とか自由業とかにしようっと♪


あこがれやもん♪
興味あるいろんなことやるの♪♪
あこがれと 自分のパターンが一致しとるし
いいかんじ😁✨✨


あとはどう活かしたらつながるのか


料理も 美味しいものをたくさんの種類食べたい派やから♪♪♪
最高だ🤤



かなべ