↑これ書いたら、頭が晴れた



自分ビジネスの受講を決めた過去の自分だって、
アホほどの応援しとるわ♪


私は 歌を作りたい。
過去の私への応援歌♪


子育てママソングって、
とっても感動するのだけど、
愛がテーマで聖母みたいな
きれいなイメージをまとっていて


もっと現場は泥臭いよ?
と思ってて


愚痴ソングになって
とても応援歌にならない可能性あるけど、
伝え方によっては、じゃあ子ども産むなよ!
ってなるかもやけど、
当事者が ホッとできたらいいな~♪


当事者って過去の私やね


あとお笑いも好きやから、
子育てって、キレイなイメージで
真剣だからこそ、深刻な悩みに陥りやすくて、
笑いにしちゃいけないイメージやけども、
くそほど笑えたら、そんなんできたら、
いいな~



かなべ