おはようございます☀ご訪問下さりありがとうございます😊



ドットマネーが当たるというおり姫様の占い投稿を毎日せっせとやっておりますニヤニヤ


一つ前の記事↓に載せた猫の写真

#安らぎの瞬間を教えて


(人間でいうと56歳おじさんが添い寝オエー
接触冷感生地は涼しいですわ気づき

シーツ、マクラカバー、パジャマを昨年UNIQLOのリサラーソン猫で揃えました爆笑

マイキーしか名前知らんけど、かわいいラブ



UNIQLO リサラーソンボックスシーツ&マクラカバー(2023)


UNIQLO リサラーソンパジャマ(2023)




今度は、56歳おばさんが添い寝しに来ましたニコ
私は人間でいうと54歳おばさんですが、昨晩の枕はニトリのいびき予防のやつにしてました
↓枕にピントが合ってますね笑い泣き


 

 

↑高さ調節出来ますが、どの高さが合っているのか、そもそもこの枕は私に合っているのか、微妙なところですアセアセ

ニトリなら、ホテル枕の方が気持ちよいのかも(家族が使ってる)


 

 




話は変わりますが、リサラーソン繋がりで先日の記事の後日談です



配達が遅れ、来るのか来ないのか不安だった、リサラーソンの車用サンシェード、なんと昨日届きましたよ

びっくり

返金リクエスト済みでしたが、返品するのは面倒なので、返金リクエストをキャンセルし、使わせていただきます滝汗


日本語って難しいデスネ…と、ネットで買い物すると時々思います滝汗




最後までお付き合い下さりありがとうございました😊

ではよい一日を〜カキ氷