今シーズンのスッテ達・・・ | イカメタリストのブログ

イカメタリストのブログ

イカ釣り業界人の釣行記

昨年お休みだった『アニサキスッテ』

 

今シーズンは復活いたします♪

 

アイテム的には

 

とにかく店頭にしっかり並べていただきたいとの思いも込めて

 

まあまあ出番の多い15号と20号にしぼり

 

アイテムごとに割と個数を増やすといった

 

やり繰りをしたつもりです。

 

カラー的にも

 

赤白・赤黄・赤緑といった定番に加えて・・・

 

 

 

 

おととし生産国のロックダウン的な事情で

 

ほとんど生産が出来なかった『紫頭シリーズ』もラインナップさせていただきました。

 

これはこれでフィールドではかなり実績の高いカラーですので

 

ちょっと意地の生産だったりします。

 

よって新色はナシ

 

ですが、おととし

 

「全っっ然、手に入んなかったんだけど・・・」って方には朗報かもしれません♪

 

現在

 

 

今月じゅうの出荷を目指して珍しくセッセと作業中であります。

 

もうしばらくお待ちくださいね・・・

 

そして・・・

 

 

 

共食いスッテも生産中

 

こちらは新色などはないものの

 

ちょっと手を加えてたりします♪

 

何とか四月の出荷を目指しておりますので

 

進捗はまたご報告させていただきますね・・・👍